お知らせ

おしらせ

全国旅行支援が延長になりました

2023-03-20

令和5年7月21日宿泊分まで全国旅行支援が延長されます。
※ただし、4月29日~5月7日の期間は対象外となります。
当館のご予約は、予約サイト(じゃらん・楽天)、HPサイト、お電話にて可能です

※3月19日以前に頂戴しているご予約については対象外となります。
お電話にて直接予約・公式ホームページからのご予約の場合
  →3月20日以降に予約の取直しをお願いいたします。
※ご自身でのステイナビの登録が難しい方は、当館にてご予約時に頂いた情報を基にステイナビより代理登録・クーポンの発行も可能です。ご相談ください。
(代理登録の場合、地域限定クーポンはQRコードを紙でのお渡しになります)

各種予約サイトからのご予約の場合
  →サイトにより手続きが異なりますので、各サイトにて申請手続きをご確認ください。

     

◎全国旅行支援とは?

政府による観光需要喚起策で、全国の旅行を対象に旅行代金総額の最大20%の割引が行われます。
従来の県民割等と異なり、全国への旅行を対象とする施策です。
宿泊日数に応じて割引上限額が高まる仕組となります。

11名あたりの割引上限額は宿泊のみの場合は3,000円、登録店で使える地域限定クーポンの配布は11名あたり平日2,000円、休日1,000円です。
※地域限定クーポンの取得は、お客様ご自身にてステイナビより行っていただく形になります。

宿泊施設において、県民割等と同様で、制度適用の条件として、宿泊時にフロントでの旅行者のワクチン接種状況の確認等が必要となります。


ご注意事項☆

公式HPにて全国旅行支援(みやぎ宿泊割キャンペーン)対象プランを予約されるお客様へ

 宿公式ホームページでのプランの予約完了した時点では、割引は適用されません

 予約後、当館ホームページよりSTAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、宿泊割引クーポン発行・地域限定クーポン発行の手続を行ってださい。
また、ご自身でのステイナビの登録が難しい方は、当館にてご予約時に頂いた情報を基にステイナビより代理登録・クーポンの発行も可能です。
その場合は、予約通信欄にその旨をご記入いただくか、お電話にてご連絡ください。

チェックイン時、フロントにSTAYNAVIで発行された宿泊割引クーポンを提示することにより割引適用となります。

STAYNAVI マイページのログイン画面(宿泊割引クーポン発行ページ)
https://staynavi.direct/login




戻る

宿の最新情報は、InstagramFacebookTwitterブログにて発信しております。