お知らせ

おしらせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

2020-06-19

■日帰りプラン

6月1日月曜日より 営業を再開させていただきました。
再開にあたり、入館時の手指の消毒と検温のご協力をお願いいたします。
また、混雑時は入場制限をさせていただきます事、ご理解お願いいたします。




■宿泊プラン

当面の間、団体でのご予約・ご利用を全てお断りしております。加えて、お住いの地域によりお客様のご予約をお断りさせていただく場合もございます。ご理解ください。




■当旅館の取組み

当館では、新型コロナウイルスの国内での感染を受けまして以下の通りの対応をさせていただいております。ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。


1.御夕食は個室にて、御朝食会場はお客様同士のお席の間隔を充分離して対応いたます。
2.日帰り入浴のお時間終了後、夜・朝共、ご宿泊のお客様には時間予約制にて大浴場の貸切利用を行っております。
3.館内・客室・浴室・寝具等の消毒も徹底させていただいております。
ご心配な点がございましたら、お問い合わせください。




■お客様へのお願い

当館にお越しの前に、下記の症状がある場合はお出掛けをお控えいただきますようお願い申し上げます。


・発熱や咳等風邪のような症状や倦怠感等がある方
・37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方


体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患をお持ちの方・小さなお子様をお連れの方等は、慎重なご判断をお願いいたします。


※上記事項によるごキャンセル料等についてはご相談させていただきます

戻る

宿の最新情報は、InstagramFacebookTwitterブログにて発信しております。